包装もち特集

包装もち特集:サトウ食品 新価格帯商品投入 プチ贅沢需要喚起

 サトウ食品は今秋の新商品「サトウの切り餅特別栽培米新潟県産こがねもち300g」を発売し、プレミアムとレギュラーの間となるプライムラインを創出しプチ贅沢需要を喚起する。年間を通じてTVCMを投入するほか、YouTubeを活用した包装もちの喫食機会とブランド認知の拡大を図っていく。
 前4月期単体の包装もち売上高は、旧会計基準で前年比1.6%減の119億円、鏡もちは前年を大きく上回り25億円、もち全体では前年をクリアした。同社グループのみが個包装に使用し

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 包装もち特集 サトウ食品