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岩塚製菓は基幹のトップ6+2ブランドを継続強化していくと同時に、次の柱となる“新しいBEIKA”の提案に力を入れる。今春は新商品「RISOUNO!(リゾーノ)」を準主力に育成。これまで投入してきたスタンディングパウチタイプ「米技心」シリーズや、日本料理のようなぜいたくな米菓商品とともに、新しい価値を生み出し米菓購買層を広げていく考え。 22年4~12月の売上高は、前年比12.9%増の150億8700万円となった。夏場までは代替需要に対して商品供給を
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22年の米菓業界は三幸製菓の工場火災で、2月から同社商品が約半年間供給停止となり、需給バランスが崩れた。各メーカーは増産体制を取り、定番商品を最優先して生産。米菓売場の棚死守に向けて業界を挙げて取り組んだ。その間、新商 […]
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