ローソンストア100、PB刷新と野菜強化 開店20周年機に活性化

ニュース 小売 2025.05.19 12934号 02面
「LSマルシェ」のブランドで野菜など生鮮品を強化する

「LSマルシェ」のブランドで野菜など生鮮品を強化する

 ローソンストア100は1号店の開店から20周年を迎え、PBの刷新と野菜を強化する。おにぎりなどを低価格で販売するなど即食商品も充実するほか、生鮮品やドライ商材もスーパー並みの品揃えでコンビニエンスストアとしてワンストップで提供する。20周年を記念して復刻商品の販売やキャンペーンも展開し、売場の活性化を図る。
 PB「ローソンバリューライン」は20周年を機にロゴ、パッケージともに刷新し、親しみやすいデザインにした。生鮮では「LSマルシェ」のブランドで品

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら