日清製粉ウェルナ、市場に応え定番強化 簡便・本格の付加価値品も

粉類 麺類 ニュース 2024.08.21 12808号 04面

 日清製粉ウェルナは6日、2024年秋の新製品開発方針として、市場ボリュームゾーンとなる主力商品の強化と、簡便・本格ニーズへ対応する付加価値製品の展開を発表した。新製品の販売目標は家庭用の常温食品が25億円、家庭用の冷凍食品が25億円、業務用が20億円の合計70億円を目指す。
 市場ボリュームゾーンへの対応としては、パスタソース「マ・マー たっぷり」シリーズの主力4品と冷凍食品「マ・マー THE PASTA」シリーズの6品をリニューアルする。「たっぷり

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら