花かつお・削り節特集

花かつお・削り節特集:ベストプラネット 手頃な自社枯節が人気 増客戦略を推進

 ベストプラネットは今6月期、前年比6%増の売上げ目標通り、好業績で推移している。近年は業務用向けを増大して経営基盤を固めてきた。前期から家庭用を再強化。自社でカビ付けした、手頃な枯節を大幅に伸ばしてけん引している。有力な小売業開拓による増客、キクラゲといった栽培事業による、成長戦略を推し進める。
 今期予算は全社6%増に設定し、主力の削り節群売上げは花かつおを前年実績並み、かつおパックで前年比10%増、だしパック2桁増を目指す。停滞、成熟市場で増収、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 花かつお・削り節特集