●創業320周年キャンペーンも にんべんは今期、増量セールを続け、10月から対象品目を広げる。創業320年、フレッシュパック(FP)50年の周年キャンペーンも同時開催。需要期を盛り上げる。ドリップだしといった新たな用途を伝え、実用レシピはアンバサダーからSNSなどで拡散。商品価値とブランド・発信力を高めている。 16年の相場高から落ち着き、原料安を増量に変えて謝恩、拡販する。18年から春と秋に主力FP4.5g×8P、「かつ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
削り節業界は今上期、前年実績を維持している。冷夏が好影響となって、前期に引き続いて久しぶりに横ばいで推移できた。底堅い市況のうちに市場継続を果たす、収益向上を果たしたい。(吉岡勇樹)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報