会員機能
丸美屋食品工業は「のりたま」の新CMなど発売60年企画を充実し、前年比2桁成長を果たしている。同55年の「たらこ」も同様に好調。下期も「増し増しのりたま」「ごましおカルテット」を限定発売するなどし、CMの大量投下も続ける。周年プロモーションを加速し内食増に応える。 「のりたま」は1月に還暦を迎えてリニューアル発売。口溶けの良い卵顆粒を加えて風味を増し、華やかなパッケージに改めた。TVCMはおなじみの木村佳乃を起用し、例年以上の投下量で放映。3世代で
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
20年度のふりかけ・お茶漬け市場は、前年実績を上回って推移し、ともに久しぶりの活況を呈している。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ巣ごもり、内食増が追い風になった。特需からの反動減が一時見られたが、今は回復して実売も順 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報