桃屋、成長の原動力強化 「ザーサイスープ」で初CM

 桃屋は22年も良品質、簡単レシピ訴求を続け、成長の原動力を強める。年初から「味付〓菜(ザーサイ)」のTVCMを投下し、長期熟成した深い味わいを伝える。ほぼ味付けいらずの「鶏肉のザーサイスープ」「ザーサイチャーハン」を初めて紹介する。前9月期は8期連続増収増益を達成し(詳細は後日掲載)、期初も好スタート。けん引する中華瓶詰、食べる調味料の成功例を広げ、さらに育てる。
 伝統製法や自前の原料調達、管理などによる品質主義、ご飯のお供やおつまみから料理用途を

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介