商品概要:「グリーン豆」シリーズ新アイテム。エンドウ豆の栄養素を衣に配合した小分けタイプで、素材のおいしさが際立つ2種アソート。<うま塩味>は、衣にエンドウ豆由来のタンパク質を100g当り22.7g配合。エンドウ豆本来のおいしさ際立つ味。<コンソメ味>…続きを読む
商品概要:「ベイクドオーツ」シリーズ新アイテム。独自のベイクド製法でオートミールをおいしく焼き上げたシリアル。甘くない、香ばしいオーツ麦のおいしさをそのまま味わえるので、飽きずに食べられる。オーツ麦の味を楽しめるトッピングのないシンプルな商品で、そのま…続きを読む
商品概要:「全国麺めぐり」シリーズ商品。奈良県天理市発祥のご当地ラーメン。麺は、弾力としっかりとしたコシのある、口当たり滑らかなノンフライ細麺。スープは、鶏がら、豚骨ベースに野菜を加え、じっくり炊き出した深いうまみのスープ。ニンニクのうまみとラードのコ…続きを読む
商品概要:岐阜タンメンのルーツであるばりばり軒監修。麺は、本場のコツコツとした食感を再現した、小麦の風味豊かな極細ノンフライ麺。#26丸。スープは、豚骨のうまみと醤油をバランスよく合わせた、風味豊かでコク深い豚骨スープ。別添の辛味スパイスはコク深いスー…続きを読む
共同印刷は23日から25日まで、東京ビッグサイトで開催される「国際総合包装展(TOKYO PACK2024)」に出展する。 消費者の利便性と環境配慮を同時に実現する包材、暮らしに役立つ包材などを紹介する。ブースでは環境配慮型パッケージを中心に、従来…続きを読む
【関西】ダイドードリンコは14日、コーヒーブランド「ダイドーブレンド」の新しいTVCM=写真=の放送を開始した。11日午前11時からは、ダイドーブレンド公式Webサイト、公式X(旧ツイッター)、公式YouTubeなどでも公開している。 今回のTVC…続きを読む
サトウ食品は24~27日、千葉県のアコーディア・ゴルフ習志野カントリークラブで開催されるPGA TOURトーナメント「ZOZO CHAMPIONSHIP」に、プレミアムパートナーとして協賛する。同社の協賛は21年大会から4回目となる。 同大会は日本…続きを読む
シマダヤは11月1日から「中華めん食べてGET!キャンペーン」を実施する。同キャンペーンは、日頃から同社商品を購入する人への感謝を伝えることを目的に行うもの。対象商品を購入し開封すると当選が分かる。当選者には、JCBギフトカード3000円分を合計10…続きを読む
ケンコーマヨネーズの100%子会社であるサラダカフェは2日から、関東店舗で旬の食材であるサツマイモとカボチャを使ったデザートサラダ「秋の味覚 シルクスイートと南瓜の塩キャラメル仕立て」、関西店舗で「鳴門金時とかぼちゃの塩キャラメル仕立て」を販売してい…続きを読む
丸美屋食品工業は、丸美屋「家族のお茶漬けキャンペーン」を11月1日から実施する。対象商品は「家族のお茶漬け」シリーズ全商品。 賞品▽1枚コース=「わかる×丸美屋コラボデザインQUOカード」1000円分を毎月600人合計1800人▽2枚コース=秋田県…続きを読む