サントリー食品インターナショナルは24年、緑茶飲料「伊右衛門」の復権に力を注ぐ。味わいと外装を大幅刷新し、発売20周年を迎える同ブランド史上「最高レベルの濃さ」へブラッシュアップ。市場でPB商品が存在感を増す中、「明らかに違って、明らかにおいしい」中身とパッケージで、しっかりと差別化できるNB緑茶の魅力を徹底訴求していく。 「伊右衛門」は04年、「もっともおいしそうに見えて、もっともおいしい」をコンセプトに誕生。200年を超える歴史をもつ「京都福寿
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
各社の主力ブランドが顔を揃える茶系飲料市場では激戦が続く。特に今年は、最大規模を誇る「緑茶飲料」カテゴリーを代表するブランドのアニバーサリーイヤーや大型刷新が重なり、激しさは増すばかりだ。(本吉卓也)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報