パスタ・パスタソース特集2024
パスタ・パスタソース特集:ピエトロ 「あえるだけ」立ち上げ
![](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/08/589469.jpg)
ピエトロはパスタソース市場全体に対し、コロナが5類移行した後、需要は落ち着きつつも高止まりしているとみる。特に価値訴求型商品が好調な点は、一つの特徴ととらえている。味へのこだわりは同社の強み。これを生かし、さらなる拡販に努めているところだ。
一方で、簡便性を求めるニーズにも対応。今年3月には新シリーズ「ピエトロ あえるだけパスタソース」(1人前×2袋入り)を立ち上げた。
当初は、「和風しょうゆガーリック」「和風ペペロンチー
-
パスタ・パスタソース特集2024
小麦加工パスタ・パスタソース市場は、活性化への機運が高まっている。パスタカテゴリーについては、大手の日清製粉ウェルナの「マ・マー」ブランドと、ニップンの「オーマイ」ブランドの商品戦略が活発になっていることが要因だ。(久保喜寛)
詳細 >