キユーピーの上期(23年12月~24年5月)のパスタソース販売状況は、前年を上回って折り返した。主力の「キユーピー あえるパスタソース」や「Italiante(イタリアンテ)」「キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース」などの販売増が要因。 秋冬に向けては、「3分クッキング パスタを手作りオイルソース」のリニューアルや、「GREEN KEWPIE」に新商品を投入することで、さらなる成長を目指す。 「あえるパスタ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は、活性化への機運が高まっている。パスタカテゴリーについては、大手の日清製粉ウェルナの「マ・マー」ブランドと、ニップンの「オーマイ」ブランドの商品戦略が活発になっていることが要因だ。(久保喜寛)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報