雪印メグミルクの24年度上期油脂部門業績は、前年比5.6%増の44億円となった。このうち、マーガリン類は増量キャンペーンや、プロモーションが奏功し、グルメ・プレーンタイプが伸長した。 下期も増量キャンペーンでノンユーザーとの接点を創出。俳優を起用したWeb広告を引き続き配信し、間口拡大を図る。 市場では1社がマーガリン類ブランドを撤退したことにより、上期は市場を大きく上回る伸びをみせた。特にグルメタイプが伸長し、「ネオソフ
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マーガリン類は家庭用ではパンに塗る用途に加え、タイパ、コスパに優れる使い勝手の良さや多彩なフレーバー戦略、値頃感から存在感を示している。業務用は製菓・製パンなどの最終市場を支える素材として必要不可欠であり、製品の価値向 […]
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