水産練り製品特集2025

水産練り製品特集:一正蒲鉾 多彩に60周年企画 「サラダスティック」重点化

練り製品 特集 2025.03.14 12905号 07面

 1月に創業60周年を迎えた一正蒲鉾は、春夏に向け多様なキャンペーン企画を展開する。同社練り製品の多面的な価値をあらためて伝える取り組みを通じ、企業価値のさらなる向上につなげる考えだ。
 3月から実施した包括値上げを踏まえ、主力品「サラダスティック」の重点販売、「コスパ」「タイパ」「メリハリ消費」といった消費者ニーズをとらえた各商品の拡販により、販売数量の確保にも努める。
 キャンペーンでは、60周年特設サイトの開設とさまざまな

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら