茶系飲料特集2025

茶系飲料特集:キリンビバレッジ 主力品通じ接点広げる

清涼飲料 特集 2025.04.23 12925号 08面

 キリンビバレッジは主力ブランドの「生茶」と「午後の紅茶」ブランドを通じて生活者との接点を広げ、ブランド価値をさらに高めていく。発売25年目を迎えた「生茶」ブランドは24年、緑茶飲料の「緑」「和・伝統」といった固定イメージから脱却を図り、持ち物としての価値という今までのPETボトル緑茶でなかった新しい選択基準を提案した。本体の「キリン 生茶」「同 ほうじ煎茶」をロゴの主張を敢えて抑え、現代の生活者に寄り添う白をベースとしたシンプルで上品なボトルデザインと、茶葉の甘みと爽やかな

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら