ヨーグルト・乳酸菌飲料特集2025

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:日本ルナ 健康訴求3アイテム投入

「とろ~り食感ヨーグルトMCT入り」

「とろ~り食感ヨーグルトMCT入り」

「チアフル」

「チアフル」

「プリンに恋したヨーグルト プリンヨーグルト」

「プリンに恋したヨーグルト プリンヨーグルト」

 日本ルナの24年度販売実績は、金額ベースで前年を維持し推移した。主力の「バニラヨーグルト」は前年をとらえ、機能性ドリンクヨーグルトがけん引した。迎えた25年度は、新たに3アイテムを発売。ターゲットを明確にした機能性と、デザート系の嗜好性を訴求したラインアップで、育成を進めていく考えだ。
 24年度は、価格改定の影響もあり「バニラヨーグルト」が前年並み、「スキル」は微減で推移した。「TOP CUP」は朝食・間食シーンをとらえて伸長。乳酸菌飲料「ラッシー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら