カレー特集2025

カレー特集:江崎グリコ 塩分量配慮、魅力啓発へ

 江崎グリコは“おいしい塩分量”を軸に価値向上したカレー商品群の魅力訴求に力を入れる。24年にカレー主力ブランド「プレミアム熟カレー」「ZEPPIN」「LEE」の塩分量見直しと価格改定で価値向上を図ったが、25年はおいしく満足度の高い味と1食当たりの塩分量配慮が両立していることを打ち出し、健康志向層の獲得を目指す。
 同社は健康寿命延伸につながる新しい食文化の提案として、日々の食事の塩分過多解決の一助を目指し、減塩商品を新たに開発するのではなく、定番商

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら