中部秋季特集2025

中部秋季特集:アイスクリーム=商品担当者に聞く 日本アクセス・大尻和彦氏

中部フローズンマザー物流センター

中部フローズンマザー物流センター

 ◇日本アクセス東日本営業部門中部商品・営業推進部長 大尻和彦氏
 ●売上げ最大化に注力 垂直立ち上げ戦略徹底
 当社中部エリア、今期(26年3月期)上期(4~9月)のアイスクリーム商品群の売上げは前年比約2%増で着地した。中でも購入してすぐに食べられる個食タイプが同約3%増と好調。一方、高価格帯商品は苦戦した。そこで最も売上げが期待できる発売日から10日以内に新商品を売場に展開する垂直立ち上げ戦略を徹底。同時に量販店に対してバ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら