リードオフジャパンはメキシコ産ビールを中心に輸入販売している。 今期は主力の「テカテ」「ドスエキス」で飲食店向けのキャンペーンを展開する。導入店にサインボードなどの販促品をプレゼントするほか、対象品を購入しSNSにアップした客にはオリジナルグッズが当たる。両ブランドともメキシコ本国や米国では圧倒的な認知度を誇る定番ビール。キャンペーンを活用し日本でもあらためて存在感を高めたい考えだ。 クラフトビールの「デイ・オブ・ザ・デッ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビール市場は19年、「ハイネケン」「コロナ」「バドワイザー」といった大型ブランドが伸長を続けそうだ。最大の目玉となるアジア初のラグビーワールドカップ(W杯)開催が秋に控える。ヨーロッパやオセアニアからの訪日 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報