ポプラ、メーカーとタイアップで中食注力

ニュース 小売 2019.10.09 11954号 10面

 ポプラは下期の商品戦略でメーカー商品と協業した中食商品を充実する。発注を支援するため新たな取組みも用意し、加盟店をサポートする。食品ロス削減も値下げやスマートフォンのアプリを使った取組みを推進する。
 中食商品はメーカーとコラボした商品で差別化する。永谷園とコラボレーションのおにぎり「直巻 焼豚チャーハン風むすび」と「同あさげ風むすび」を、ハチ食品とはご飯を店内で炊いて提供するポプ弁で「ポプラのビーフ蜂カレー」、通常の弁当では日本食研と「晩餐館の牛カ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介