缶コーヒー特集

缶コーヒー特集:キリンビバレッジ 20周年機に「ファイア」原点回帰と進化へ

清涼飲料 特集 2019.10.25 11960号 06面
増田健志マーケティング本部マーケティング部ブランド担当ブランドマネージャー(左)と大竹野晋平同部ブランド担当主任

増田健志マーケティング本部マーケティング部ブランド担当ブランドマネージャー(左)と大竹野晋平同部ブランド担当主任

 ●飲む人の心に火を灯す
 「ファイア」は、飲む人の心に火を灯す--。キリンビバレッジはこの秋冬、20周年を迎えた「ファイア」ブランドの原点回帰を図り、気持ちを前向きに切り替える缶コーヒーとして、さらなる進化を目指す。
 「ショート缶市場はダウントレンドが続く中、いまだ45%の構成比を誇るなど、高い割合を占める現状がある。特に、仕事中や日常生活の中で、気持ちを切り替える“ショートブレイク”のニーズが高いことから、一番重要なショー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら