缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:伊藤園 今秋冬を“勝負の年”と位置付け
星野智信マーケティング本部コーヒー・炭酸ブランドマネジャー
●コーヒー好きのために「タリーズ」の魅力磨く
伊藤園の「TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)」ブランドは、この秋冬を勝負の年と位置付ける。同ブランド戦略として、(1)基幹アイテムのボトル缶では「ブラックイズタリーズ」と位置付け、「ブラック」に最注力する(2)PETコーヒーでは、「無糖ラテ」を大切に育成する(3)ショート缶では、大手小売店での導入が進む既存品の「BARISTA'S DEMITASSE(バリスタズ デミタス)の拡販に取り組ん
-
缶コーヒー特集
飲料ラグビーのワールドカップで、日本代表の挑戦が終わった。史上初のベスト8まで進出したが、強豪国南アフリカとの死闘の末、その旅路を終えた。前大会で3勝を挙げるまで、決して芳しくない戦績のまま敗退していた歴史を持つ日本代表が […]
詳細 >