缶コーヒー特集

缶コーヒー特集:伊藤園 今秋冬を“勝負の年”と位置付け

清涼飲料 特集 2019.10.25 11960号 07面
星野智信マーケティング本部コーヒー・炭酸ブランドマネジャー

星野智信マーケティング本部コーヒー・炭酸ブランドマネジャー

 ●コーヒー好きのために「タリーズ」の魅力磨く
 伊藤園の「TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)」ブランドは、この秋冬を勝負の年と位置付ける。同ブランド戦略として、(1)基幹アイテムのボトル缶では「ブラックイズタリーズ」と位置付け、「ブラック」に最注力する(2)PETコーヒーでは、「無糖ラテ」を大切に育成する(3)ショート缶では、大手小売店での導入が進む既存品の「BARISTA'S DEMITASSE(バリスタズ デミタス)の拡販に取り組ん

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 缶コーヒー特集 伊藤園