【関西】梅酒の総合メーカー・チョーヤ梅酒は、日本の梅文化を継承していくとともに、梅の持つ新しい可能性を追求し、より良く進化させたものを提供しようと取り組んでいる。市場のニーズに即した多彩な商品展開を図るとともに、新商品の投入で市場の新たな開拓を狙う。 主要銘柄の「ウメッシュ」を発売から30周年を迎えたのを機に18年8月に「The CHOYA ウメッシュ」として、ネーミング、パッケージ、中身をリニューアルし、効果が落ち着いた形。「酔わないウメッシュ」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
RTD(レディー・トゥー・ドリンク)市場が躍進を続けている。20年も大手ビールをはじめとするメーカーが注力分野に掲げており、高アルコール度数のストロング系やレモンフレーバーが市場をけん引しそう。直近までは消費増税や予期 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報