会員機能
サッポロビールとバカルディ ジャパンは20年、主力のスコッチ「デュワーズ」の提案を加速する。ハイボールの起源とされる物語性を訴えるとともに、ブランドを象徴する「ダブルエイジ製法」を前面に打ち出す。ハイボール提案で認知度が高まりつつあると見て、一歩踏み込んだ製法の提案に力を入れる。 19年の販売は、デュワーズ(樽詰め除く)が数量ベースで前年比27%増と好調だった。20年は2月までで「バカルディ」ブランドで2桁増と計画を上回るペースで伸びた。3月に入り
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大で業務用市場の悪化が深刻さを増している。緊急事態宣言を受け東京都が都内のバーやクラブなどナイト業態に休業するよう要請。居酒屋を含む料飲店には酒類の提供時間の短縮要請が出された。業務用のウイス […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報