会員機能
モランボンの2020年度は、19年度の成果をもとにブランド蓄積につながるよう地道な継続訴求を実施し、前年比で2%から3%増となる見込み。昨年リニューアルした基幹商品「ジャン焼肉の生だれ」を中心に、ブランド蓄積につながるよう地道な継続訴求を実施し「おうち焼肉」をテーマとした新TVCM放映・店頭訴求(コロナ禍の状況を鑑み、 店頭販促は可能な範囲に限定し)実施する。WebやSNSを活用し時節に合わせたタイムリーな商品や汎用(はんよう)メニューの提案を実施する予定だ。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛で、自宅で調理して食べる内食需要が増えている。それに伴い、「おうち焼肉」の機会も増加。2月後半から4月の焼肉のたれの販売が2桁近く伸長したメーカーもある。感染拡大の先行きは不透 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報