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◆配送エリア見直しコスト削減 日本アクセスの東北エリアの前期は冷夏、消費増税、台風、新型コロナなど外的要因に振り回された一年だった。卸売の売上げは、1466億円、前年比3%増、通過額2130億円、同2.8%増、総事業額は3596億円、同2.9%増だった。商品売上げが1145億円で、温度帯別ではドライ347億円、同1.2%増、チルド494億円、同3.6%増、フローズン303億円、同0.5%増。岩沼物流センター火災とその後の対応に得意先からは高い評価を
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内食の需要拡大で市販用は伸びているものの、業務用、酒類の落ち込みは大きく、食品・酒類卸売業界は不均衡な状態が続く。異常が日常化した中では新たな需要も生まれている。食生活が見直され、簡単、即食だけではなく、一手間掛ける商 […]
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