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奥本製粉の20年4~12月のパスタ販売概況は家庭用が前年並み(物量ベース)となるも業務用は減少(同)した。家庭用商品では、「麦の匠スパゲッティ」が売れ筋となっている。業務用商品では「ハーフスパゲッティ」が支持を得ている。 21年度の戦略として、家庭用は引き続き国内製造をアピールし、安全・安心、高品質を消費者に提供していく方針。また、機能性に特化した高付加価値製品の販路拡大に注力する。中でも「食物繊維たっぷりスパゲッティプラス」「同 マカロニプラス」
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パスタ・パスタソース市場は、安定した売上げを確保しているが、前年比ではマイナスになると予想されている。前年2月末以降の新型コロナウイルス感染拡大による需要の急拡大の数字が大きいためだ。ただし昨年、喫食機会が拡大したこと […]
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