会員機能
東洋水産は、「マルちゃん」ブランドから生パスタを展開している。「マルちゃん 小麦香る 生パスタ スパゲッティタイプ 3食入」=写真=と「同 フェットチーネタイプ 3食入」の2品を1日に発売した。市場が拡大している生麺に「マルちゃん」ブランドからの新提案を行うことで、さらなる活性化を目指す。 コロナ禍の影響で家庭用パスタカテゴリーが伸長していること、生麺需要が高まっていることを背景に、パスタと生麺に新しい話題の提供として、「マルちゃん 小麦香る 生パ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は、安定した売上げを確保しているが、前年比ではマイナスになると予想されている。前年2月末以降の新型コロナウイルス感染拡大による需要の急拡大の数字が大きいためだ。ただし昨年、喫食機会が拡大したこと […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報