会員機能
日仏貿易の20年度(1~12月)販売実績は、前年比38%増と前年を大きく上回った。カテゴリー別ではロングが同40%増、ショートが同26%増と、家庭での使用頻度が高いロングパスタが伸長した。さらに、パスタソースも同25%増とパスタ、パスタソースともに大幅増。「アルチェネロ」ブランド全体では同26%増と好調な着地となった。 21年度の戦略は、初夏に新商品として「有機コンキリエ250g/500g」を発売予定。魚やシンプルなトマトソースと相性がよく、レシピ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は、安定した売上げを確保しているが、前年比ではマイナスになると予想されている。前年2月末以降の新型コロナウイルス感染拡大による需要の急拡大の数字が大きいためだ。ただし昨年、喫食機会が拡大したこと […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報