会員機能
リードオフジャパンは21年、世界の有力ブランドの新商品を相次ぎ投入する。台湾産ウイスキー「カバラン」からカジュアルに楽しめる価格帯の商品を5月に発売するほか、ロシアナンバーワンのウオツカやブラジルの国民酒カシャッサを発売。ポートフォリオを増やしコロナ禍で不振が続く業務用市場の活性化につなげる考え。 カバランブランドでは基幹品の「ディスティラリーセレクト」シリーズ第2弾品「同No.2」を売り出す。同シリーズは家庭用の取扱いを増やしている。今年は、新商
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◆「プチぜいたく」需要を取り込み 洋酒のブランドづくりの起点が業務用から家庭用に移りつつある。本来バー起点だった商品を家庭向けに広げる取組みが目立つ。新型コロナウイルスの感染拡大が2年目となる中、在宅時間を充実させる「 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報