炒飯の素特集

炒飯の素特集:永谷園 アレンジメニューを訴求 子ども調理提案も

 永谷園はトップブランドの「チャーハンの素」シリーズを展開し、堅調な売上げで推移している。新たなTVCMを投下し、アレンジメニューを提案するなどしてコロナ対策の内食増に応えた。今期は小学生以上の子どもの調理に最適と訴える。卵とご飯とフライパンで3分炒めるだけ、簡単調理の商品力をメーンユーザーの親子に浸透させる。「チャーハンの素」は1987年発売の具入りタイプの元祖。本格感で支持され、当時粉末のみで小規模だった市場を増大。5割以上のトップシェアを誇り、アイテム拡充やCM放映、メ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 炒飯の素特集 永谷園