会員機能
永谷園はトップブランドの「チャーハンの素」シリーズを展開し、堅調な売上げで推移している。新たなTVCMを投下し、アレンジメニューを提案するなどしてコロナ対策の内食増に応えた。今期は小学生以上の子どもの調理に最適と訴える。卵とご飯とフライパンで3分炒めるだけ、簡単調理の商品力をメーンユーザーの親子に浸透させる。「チャーハンの素」は1987年発売の具入りタイプの元祖。本格感で支持され、当時粉末のみで小規模だった市場を増大。5割以上のトップシェアを誇り、アイテム拡充やCM放映、メ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
炒飯(チャーハン)の素はご飯と炒め合わせる野菜、肉などの味わいを引き出し、全体の味をまとめる。さまざまな食材と相性が良く、栄養バランスの高い完全食、子どもも喜ぶワンプレートが簡単にできる。高いメニュー価値と保存性、2~ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報