会員機能
野澤組は、イタリアの「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドのコンセプト訴求を強め、小売用を中心に精彩を放つための施策を推進する方針だ。世界的不作による相場高を経験する中で、日本向けの良質なブレンドを追求している同ブランドの強みを発揮。デジタルコミュニケーションなどで確かな風味の保証を推し出し、ユーザー間口の広がる市場での存在感を高めていく。 同ブランドはエクストラバージンオイル、ブランドオイル、サンサオイルを展開。今期(21年9月期)は、小売用では実
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●鍵はトライアル加速・リピート定着 家庭用オリーブオイルの20年市場規模は、前年比微増となる約430億円(本紙推定)となった。コロナ禍での内食増を背景に物量ベースでは拡大したものの、巣ごもりや節約志向で安価な大容量輸入 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報