会員機能
フジッコは「おばんざい小鉢」シリーズのトライアル促進策を推進し、さらなる成長を促す。好調なサツマイモ商品でも、新たにラインアップを追加し、さらなるトレンド対応を図っている。 21年3月期の「おばんざい小鉢」の売上高は、前年比24~25%増と大きく伸長。主力の2P群が好調に推移したことに加え、深型1P3品も昨秋から全国販売に切り替えている。 3月には1Pタイプをリニューアルし、和風煮物の味のポイントであるだしを利尻昆布と2種
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍でパウチ惣菜(袋物惣菜)が堅調に推移している。昨年から断続的に続く緊急事態宣言で外食が翻弄(ほんろう)される中、内食需要は増加している。中でもパウチ惣菜は簡便調理に優れるだけでなく日持ちの点などで重宝され、コン […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報