会員機能
ネスレ日本は下期、昨年に引き続き身近な食事に「ネスレ ブライト」を活用する「追いブライト」で味の変化(味変)を楽しむ年間提案に注力する。特設サイトやSNSでの情報発信に加え、店頭や他企業とのコラボを推進し、コミュニケーションにも力を入れる。クリーマー本来の役割訴求はもちろん、食品・料理に加える活用方法を提案することで、喜びの体験機会を増やしていきたい考えだ。 22年上半期(1~6月)は、購入者当たりの購入量の継続的な増加に伴い、容量の大きい袋タイプ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今秋冬の家庭用コーヒー市場のキーワードも春夏に続き「細分化し、多様化が進む生活者ニーズへの対応」やサステナビリティといえるだろう。その中で、「プレミアム」「カフェクオリティー」という伸長するニーズに応える新製品提案が目 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報