コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:味の素AGF 「マリーム」通販サイトでシニア層獲得
味の素AGFの「マリーム」ブランドの22年度は、シニア層を中心とするヘビーユーザーからの一定需要が続き、市場同等で推移している。中でも栄養機能食品の「同カルシウム&ビタミンDイン」が、グループECサイト「味の素ダイレクト」での掲載以降、ターゲット層へのダイレクトコミュニケーションが進んでおり、今後も訴求を続けていく方針。ICP市場は漸減傾向が進んでいるが、新規購入者獲得へ向けて、下期もブランド価値の発信を強めていきたい考えだ。
上期は、チラシなどで
関連ワード:
コーヒー・コーヒー用クリーム特集
味の素AGF