会員機能
キーコーヒーは、今秋、「共感」をテーマに開発した新商品で挑む。同社のコミュニティーサイトで実施したファン投票の結果を精査し、コーヒーファンが飲みたいコーヒーを追求。その結果を反映した“ファンと選んだ”コーヒーとして、期間限定で、1日から新発売している。 順調に推移する「京都イノダコーヒ」ブランドから、レギュラーコーヒー(RC)豆3アイテムを同日から、投入している。 “ファンと選んだ”コーヒーとして新発売するのは、「ドリップ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今秋冬の家庭用コーヒー市場のキーワードも春夏に続き「細分化し、多様化が進む生活者ニーズへの対応」やサステナビリティといえるだろう。その中で、「プレミアム」「カフェクオリティー」という伸長するニーズに応える新製品提案が目 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報