不二家の今期第3四半期(22年1~9月)までのチョコレートカテゴリーの実績は好調に推移している。 22年秋冬商品戦略は、主力商品の継続的な改善に加え、健康志向、グルメ志向への対応を継続。「カントリーマアム」「ホームパイ」「ルック」「ミルキー」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦する。 一昨年から展開を開始した「スノーマン」を起用し、「Smile Switch」をテーマにした「ルック」と「ケーキ」の共同販促は、継続展
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コロナ禍の影響でチョコレートの生産数量が、前年比2.1%減の24万3870t、生産金額は3870億円で同2.8%減、小売金額が5470億円で同2.8%減と苦戦を強いられたチョコレート市場だが21年は復調傾向、市場規模は […]
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