会員機能
明治屋は、22年から取り扱いを開始した「バッファロー・トレース」や「イーグル・レア」の提案を強化する。プレミアムバーボンとして愛好家に提案するほか、オーセンティックバーやレストランを中心に業務用で幅広く浸透させたい考え。 前期(22年3月~23年2月)は、既存のスコッチ商品群が前年比10%増(輸入通関ベース)と好調に推移した。 バッファロー・トレースや22年9月発売の「アーリー・タイムズ」といった新ブランドの初動は順調で、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
輸入ウイスキーの拡大が続いている。業務用の回復を追い風に、コロナ下で家飲みも定着。各社はハイボールや主力品の提案で裾野を広げ高額品の需要につなげる。(岡朋弘)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報