会員機能
国分グループ本社は、シングルモルト「トマーティン」をはじめとする販売好調なブランドの育成を加速する。高額品や限定品を投入し、ウイスキー愛好家の需要を取り込む。23年の販売は洋酒計で前年比18%増を目指す。 1~3月の販売は、金額ベースで3%増と前年を上回った。トマーティンは家庭用・業務用で販売を拡大。インド産「ポール・ジョン」は2桁増、アイリッシュウイスキー群は2倍以上に伸長した。 トマーティンは、定番品「トマーティン レ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
輸入ウイスキーの拡大が続いている。業務用の回復を追い風に、コロナ下で家飲みも定着。各社はハイボールや主力品の提案で裾野を広げ高額品の需要につなげる。(岡朋弘)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報