会員機能
サントリーは、「ジムビーム」ブランドをはじめとしたウイスキーハイボールのさらなる需要創造に向けた取り組みを加速する。 サントリーが重要視する指標「飲用時品質」の向上を徹底して、飲食店での上質なハイボール体験の提供と取り扱い強化に努める。 家庭用ではハイボール缶の提案に力を入れ、ユーザーのさらなる拡大を図る。 「ハイボールを日本のソウルドリンクに」という考えの下、ハイボールマーケティングを展開する。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
輸入ウイスキーの拡大が続いている。業務用の回復を追い風に、コロナ下で家飲みも定着。各社はハイボールや主力品の提案で裾野を広げ高額品の需要につなげる。(岡朋弘)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報