会員機能
キリンビールは、スコッチウイスキー「ジョニーウォーカー」(JW)と「ホワイトホース」(WH)を重点ブランドに位置付け、育成を加速する。店頭・業務用の両面から、提案を強化。 また、プチ贅沢需要も追い風に、高価格帯商品へとシフトを促していく。 JWはスコッチウイスキー市場において販売数量世界ナンバーワンブランドで、WHは国内販売量ナンバーワンスコッチだ。 1~3月の販売実績は、輸入ウイスキー計で前年比
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
輸入ウイスキーの拡大が続いている。業務用の回復を追い風に、コロナ下で家飲みも定着。各社はハイボールや主力品の提案で裾野を広げ高額品の需要につなげる。(岡朋弘)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報