会員機能
アサヒビールはテネシーウイスキー「ジャック ダニエル」を中心に、情報発信に力を入れ消費者接点の強化に努める。若年層を中心とした新規ユーザーの獲得やブランド価値の向上を図る。 「ジャック ダニエル」の販売実績は、1~3月で前年比43%増(容量ベース)と大幅に伸びた。輸入洋酒計では、45%増となった。 1日にはスコッチウイスキー「カティサーク」の販売を開始。スコッチの商品ポートフォリオを強化することで、多様化する消費者ニーズに
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
輸入ウイスキーの拡大が続いている。業務用の回復を追い風に、コロナ下で家飲みも定着。各社はハイボールや主力品の提案で裾野を広げ高額品の需要につなげる。(岡朋弘)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報