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旭松食品は機能性や即食などの新機軸を打ち出すとともに、従来からのベーシックなメニュー提案に継続して取り組み、新たな価値創出と需要の取り込みに努める。 3月に熱湯を注ぐだけで食べられる即席麺タイプ「カップ新あさひ豆腐」(36.5g)を上市。これまでのこうや豆腐は加熱調理時間に制限があったが、今回、新製法によって開発した60分の1サイズの麺タイプカットは、熱湯1分という短時間調理で、ふっくら軟らかく仕上がる。 2月には新開発の
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およそ800年の歴史を持つ伝統食品、こうや豆腐。精進料理の食材として全国に広がり、現在は家庭で親しまれる乾物食品として需要基盤を築いている。(西澤貴寛)
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