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奥本製粉の23年4~6月のパスタ販売状況(物量ベース)は、計画比、前年比ともに、前年をわずかに上回った。カテゴリー別で見ると、家庭用は、計画比、前年比ともにわずかに下回った。 業務用は、計画比、前年比ともに上回った。家庭用は価格改定の影響もあり微減となった。業務用は、回復基調にある外食向けが伸長するも、鶏卵の価格高騰の影響でチルド惣菜向けが下回った。 下期の取組みは、「おいしくて1/3日分の食物繊維が摂れるスパゲッティ」の
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パスタ・パスタソースは、アフターコロナの市場環境を迎え、需要の裾野拡大に向けた取組みが進められている。パスタ・パスタソース市場は、コロナ禍の内食需要の高まりで、家庭用が大幅に伸長し、業務用が減少する傾向にあったが、コロ […]
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