会員機能
エスビー食品の22年度のパスタソースは、コロナ禍からの回復が進み家庭用市場が伸び悩む中で、前年比0.8%増の88億9000万円と前年を上回って推移した。 主力の「まぜるだけ」シリーズが同2.9%増と好調に動いた。名店系として人気の「予約でいっぱいの店」シリーズも好調を持続している。この8月からは同シリーズをリフレッシュ。「予約でいっぱいの店」をロゴ化し消費者への視認性を高め、訴求を強化するとともに「ボロネーゼ」や「ポモドーロ」など4品の味わいをブラ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソースは、アフターコロナの市場環境を迎え、需要の裾野拡大に向けた取組みが進められている。パスタ・パスタソース市場は、コロナ禍の内食需要の高まりで、家庭用が大幅に伸長し、業務用が減少する傾向にあったが、コロ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報