会員機能
ニップンの家庭用パスタの第1四半期販売状況は、パスタ市場と同様に金額ベースで前年を上回って推移している。家庭用パスタソースについても、金額ベースで前年増を上回っている。需要期に向けたパスタ・パスタソースの商品戦略は、「REGALO」ブランドの強化と、既存の「あえるパスタソース」シリーズの育成に取り組む。 家庭用パスタのブランド別では、「オーマイ」ブランドが堅調に推移する一方、「REGALO」ブランドがやや伸び悩んだ。そんな中でも、ショートパスタの「
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソースは、アフターコロナの市場環境を迎え、需要の裾野拡大に向けた取組みが進められている。パスタ・パスタソース市場は、コロナ禍の内食需要の高まりで、家庭用が大幅に伸長し、業務用が減少する傾向にあったが、コロ […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報