会員機能
ニップンの家庭用パスタの第1四半期販売状況は、パスタ市場と同様に金額ベースで前年を上回って推移している。家庭用パスタソースについても、金額ベースで前年増を上回っている。需要期に向けたパスタ・パスタソースの商品戦略は、「REGALO」ブランドの強化と、既存の「あえるパスタソース」シリーズの育成に取り組む。 家庭用パスタのブランド別では、「オーマイ」ブランドが堅調に推移する一方、「REGALO」ブランドがやや伸び悩んだ。そんな中でも、ショートパスタの「
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソースは、アフターコロナの市場環境を迎え、需要の裾野拡大に向けた取組みが進められている。パスタ・パスタソース市場は、コロナ禍の内食需要の高まりで、家庭用が大幅に伸長し、業務用が減少する傾向にあったが、コロ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報