会員機能
エム・シーシー食品の家庭用パスタソース類の今8月期売上げは、前年並みでの着地を見込む。看板シリーズ「LA CUCINA(ラ・クッチーナ)」が苦戦するものの、19年に発売した「イタリア好き」が配荷を広げて前年比2倍と躍進中だ。 「イタリア好き」は、同名のフリーマガジンとのコラボで誕生。マンマの写真が大きく載った斬新なパッケージとイタリアンのプロに「現地マンマの味をここまで再現できるのか」と発売当初、話題を呼んだ。 今期は、昨
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソースは、アフターコロナの市場環境を迎え、需要の裾野拡大に向けた取組みが進められている。パスタ・パスタソース市場は、コロナ禍の内食需要の高まりで、家庭用が大幅に伸長し、業務用が減少する傾向にあったが、コロ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報