会員機能
コルノマカロニの23年パスタ販売状況は、前年を若干下回って推移している。最終商品の価格改定などによるOEM先の販売数量の減少が影響しているようだ。 カテゴリー別でもロングパスタ、ショートパスタともにやや伸び悩んでいるもよう。今後については、引き続き顧客の要望に応えたOEMを中心としながら、同社独自製品の開発や家庭用商品の開発・販売も検討していく方針だ。 OEMについては、既存の顧客との信頼関係を築いており、安定した取引を行
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソースは、アフターコロナの市場環境を迎え、需要の裾野拡大に向けた取組みが進められている。パスタ・パスタソース市場は、コロナ禍の内食需要の高まりで、家庭用が大幅に伸長し、業務用が減少する傾向にあったが、コロ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報