会員機能
創味食品の「ハコネーゼ」シリーズが、売上げを大幅に伸ばし、看板商品に育っている。 同社市販用で初の洋風調味料として、21年春に登場し、今春の「ボンゴレ」「イカスミ」を加えた、7フレーバーの23年度売上げ(1~6月)は、前年比70%増となった。 パスタだけでなく、リゾットへの展開などパウチのまま簡単にできるアレンジ料理をSNSで周知し、若年層の購買意欲をかき立てている。 前期に投入したパスタソースの
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソースは、アフターコロナの市場環境を迎え、需要の裾野拡大に向けた取組みが進められている。パスタ・パスタソース市場は、コロナ禍の内食需要の高まりで、家庭用が大幅に伸長し、業務用が減少する傾向にあったが、コロ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報