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ホテイフーズコーポレーション今期(23年9月期)業績は、ほぼ前年並みに着地する見込みとなっている。半面、収益はエネルギー価格高騰などを受け、収益は圧迫されている。8月には二度目の価格改定を実施。引き続き、市場の反応を注視しながら、「創業90周年」に関連した販促などに注力していく方針だ。現在、JAXA(宇宙航空研究開発機構)に認定宇宙日本食として認定された「ホテイ やきとり(たれ味)宇宙用」「同(柚子こしょう味)宇宙用」に焦点を当てたTVCMを県内で放映していく。さらに、今後
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缶詰・瓶詰・レトルト食品業界は今期も、厳しい事業環境下に置かれている。23年度も下期を迎えようとする中、円安の再加速も受けた原材料価格の上昇や高止まり、資材包材やエネルギー費および物流費の値上がり、最低賃金の上昇など新 […]
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